プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう 生きるの辞めても良いですか?
仕事も何もかも辛いんです。

自らの手で終わらせても良いですか?

A 回答 (5件)

だめです。

精神科受診してそれを言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってもなんも変わらんわ

お礼日時:2019/02/23 09:25

許可を求める必要はない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁそうですか

お礼日時:2019/02/23 09:23

許可を求める必要はない

    • good
    • 1

いいんじゃないの?


他人に迷惑を掛けないならね。

…他人に迷惑を掛けずに終わらせる方法って無いんだよなあ。

・・・
とりあえず身の回りの整理をしましょう。
全部終わったら、そこでもう一度考えてみよう。
ただし、そこで他人を頼ってはいけない。迷惑だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。もういいわ

みんな悩んでる人には無関心なんだね

お礼日時:2019/02/23 09:24

いいですが、くれぐれも人に迷惑をかけない方法でお願いします。


朝の電車に・・なんて絶対いけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしないから

お礼日時:2019/02/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!