電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん落ち込んだ時どうしてますか??

A 回答 (5件)

佐藤アツヒロさん、赤坂晃さんを見ています!

    • good
    • 0

面白い動画見ます。


私の場合はフィッシャーズです。
    • good
    • 1

とことん落ち込みます。


基本が臆病で卑怯者なので、落ち込んで人生を狂わせるような行動にまでは至れないだろうと、たかをくくっています。
    • good
    • 1

なんでも話せる親友と遊んで


話をきいてもらいます!
    • good
    • 1

悪ガキ(愛犬) に慰めてもらいます。


愛妻 にもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!