人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

高校生です。
女子の着替えを除いて生徒指導を受けて、少しの間謹慎になりました。女子は気持ち悪いと思ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

女子が最も嫌うのが変態です。

そして、覗きは変態の一種、と
されています。

まあ、在学中はキモい、と思われ続ける
でしょう。
    • 1

全員ドン引きですね。

• 0

故意に覗いたなら女子は気持ち悪いと思うかもしれませんが

間違って開けてしまった等の状況ならば許してくれる女子もいるかもしれませんね
    • 1

>女子は気持ち悪いと思ってるのでしょうか?

恐らく、大半の女子は、思うでしょうね
中には、人に見せて興奮する アナタの様な
ヘンタイ性癖の人もいるが極少数です。
    • 0

謹慎で済む時に その癖を直しましょう・・

でないと 鉄の檻が 予約席に なりますよ
    • 2

覗いて

• 0