あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

海外に移住するなら、マルタが一番いいと、調べて思ったのですが、どう思いますか?休み時間にヨーロッパに行けて、英語国のマルタがいいと思うのですが。治安もいいですし。

A 回答 (3件)

マルタに移住すると、毎年2万から2万5,000ユーロの居住税がかかります。

さらに40万ユーロ以上の不動産を買うか、家賃2万ユーロ以上の賃貸契約が必要です。 これだけの経済的余裕がありますか?
    • 0

旅行で言ったことがありますが、緑がほとんどない国ですね。

家も含めてほとんどの建物は岩石を使って出来ており、内装に木材(高価)を使っている家庭はすごく裕福なところです。そういうことで全体に殺風景ですね。野菜や果物は高いかもね。治安はいいです。日本の中古車(トラックやバスも含めて)が走り回っています。
    • 0

良いと思いますよ

もう少し下調べは必要でしょうが

例えば物価とか仕事とか税金とか日本では考えられないような事柄が発生しそうですから
    • 0