アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は行政書士試験を受ける予定です〜 通学は無理ですが
独学は心配なので、通信教育を受ける予定です。
リーズナブルな、良いところ合ったら教えて下さい。
値段が高く良くないところは避けたいところですね。

A 回答 (1件)

合格ファーム ↓ 私はここで受かりましたよ



https://www.goukakufarm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受講してみましたよ〜 他の資格ですが他校のを受講したら、早口でペースが個人的に合いませんでした。
こちらの講師は、自分に合うかも知れないと思いました、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!