アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソジャップって自惚れ過ぎじゃない?

「日本はアジアの中で特別視されている」
「世界一の技術大国」
「世界から好かれている」
「日本人は白人として見られている」

馬鹿?

技術大国はドイツ。

日本の信頼性は7位だ。

中日韓の違いなんかわからねよ白人は

日本人もクズとして見られている

なんでそんなに自惚れるの?

A 回答 (2件)

構ってほしいのね(笑)


煽ってほしいのね(笑)
回答も減ってるね(笑)
そうまでしないと誰も構ってくれないんだ(笑)
質問・・・どこに質問があるんだろう(笑)
承認欲求欲しさのつぶやきしか無いけど(笑)
    • good
    • 1

>クズとして見られている


>なんでそんなに自惚れるの?
毎度毎度自分に対するブーメランは忘れないのな(笑)。

あと語彙力乏しすぎて、文に毎回捻りがない。
低能を自ら露呈するレベルの低さに脱帽します。

煽り方、回答に対するコピペのようなレッテルの貼り方。
全てが「俺は低能だぜ!」と知らしめている事、分かんないんだろうね。

たまには反応出来るレベルのお礼で、回答者をムキにさせてみたら?
煽りにしては・・・面白くないんだよなぁ。
「クソジャップって自惚れ過ぎじゃない? 「」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、質問理解してる?kkkkkkkkk

何故、自惚れるのか?と聞いているのにブーメランだの煽りだの、図星か?kkkk

クソジャップkkkkkkkk

お礼日時:2019/02/23 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!