はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

結婚2年です。その前付き合った期間は約1年。わたしは少なくとも子供が欲しいです。彼とも話し合い子供が欲しいと宣言はしてあります。
生理不順等問題があるため、排卵のためにはクロミッド必須。およそ半年。結果セックス0です。
なかなかうまくいかないわねーとか病気で言われ…とりあえず風疹の予防接種をしたので妊活お休み中ですが。
なんだかんだと理由をつけしようとしない夫。ある時わたしが切れて、子供欲しいのは私だけ?いらないの?というと、欲しい!と言う。
でも、私とそういうことする気にはなれない…
じゃあどするるんよ!人工授精とかだったら協力してくれるの?
大丈夫来月頑張るとりあえず薬飲んでみたいな状況が半年のうち後半数ヶ月。
私は37にもうすぐなります。夫は41。若くないし不安がいっぱいでカウンセリングに行ったこともあります。が、しかし相手を連れてこないことにはどうにもならないと言われて保留。夫にもその件を話しましたが、行きたがらない。
普段の夫婦仲は良いです。ほぼ毎週どこかへごはんへ行くなり、出掛けるなりしています。でも付き合ってら頃から一度もありません。
どうするべきでしょうか?

泣きじゃくってどーするんよ!て迫ったこともあります。泣かれると萎えるそうで。何が萎えるの?て感じですが。私的には。。

そんな中会社で後輩が妊娠。新婚。私より後にもちろん結婚。さらに私の心は折れまくりです。
旦那にそれとなく?妊娠したんだったーといってもへえくらいのもので何ともかんとも。少しは気が変わった?と聞いてもなんのこと?そんな状況です。

A 回答 (3件)

セルフのシリンジ法もありますよ。

病院受診より敷居は低いとは思います。
http://scienceandtechnology.jp/archives/24635
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。それは私も考えています。果たして協力してくれるのかどうかは謎ですが…
でもこのまま一生セックスなしなのか…と思うと寂しくもあり。悲しくもありという感じで。
回答ありがとうございます。

彼と赤ちゃん本舗に行きましょう

赤ちゃんいます
そうすれば
赤ちゃんが欲しくなりますよ
「セックスレスだけど子供が欲しい」の回答画像2
    • 0

人工授精をどうぞ。

• 0