プロが教えるわが家の防犯対策術!

【北海道警察が主張するCCS実験と地震の因果関係がないという科学的根拠となっている論文はどこで見れますか?】

北海道地震はCCS実験(炭酸ガスの地中貯留実験)の影響では本当にないのか?

北海道警察本部はデマと発表したがその科学的根拠となるデータを提示していない。

鳩山由紀夫元首相は東京大学卒のエリートである。

日本最高学位の東大卒の天才に向かってデマと言い切った割にその後にデマだと認定した科学的根拠を提示してこない北海道警察の方が分が悪いのでは?

海外ではCCS実験による地震の関連性が指摘されている論文もあるという。その反対にCCS実験は地震と因果関係がないという論文を北海道警察は世界の科学者に向けて論文を発表すべきだと思います。

A 回答 (2件)

ご相談者が直接、北海道警察なりに聞いてみればいいでしょう。

鳩が東大出だからといって、今まで、何万人の卒業生を東大が排出したことか?

確かに常識人でないところを見ると、狂気を含んでいるのは認めますが、
あれが天才ですかね。
(賢そうには見えないし、少なくとも、学習能力はなさそう。)

あまり有難がらないほうがいいと思いますよ。

大体、地震発生のメカニズム自体、多様で、本当のところは解らない。

北海道警察に、それこそ東大卒の地震の権威がついているかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

因果関係を証明する

科学的な根拠は
無いッ!

そちらの方に
「挙証責任」がある。

そうでないと
言いがかりを掛けられた方が
証明するって事になり
理不尽だよ。