出産前後の痔にはご注意!

ドロドロした人間関係がかかれてる本や、嫌な終わり方をする本などがすきです。 グロいのとかホラーとかミステリー小説とはちょっと違くて、 説明が難しいですがとりあえずドロドロした人間の汚い部分がかかれてる本などでおすすめがあったらおしえてください !映画やドラマでもいいです。
語彙力無くてすいません。私と同じような趣味の人いますかね^^;

A 回答 (3件)

バッドエンドとか嫌な感じで話がすすむ本をイヤミスという日本独自のジャンル分けに当てはまるのですが、イヤミス女王で有名な湊かなえの本はどうでしょう?告白とか面白いですよ。

結構有名な人なので是非!
    • 0

中上健次『枯木灘』

ゴールディング『蝿の王』
    • 0

角田光代「森に眠る魚」→ママ友のドロドロ

辻村深月「水底フェスタ」→村社会のドロドロ
横山秀夫「クライマーズ・ハイ」→社内派閥のドロドロ
    • 0