アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回につきワンコイン(500円)で講座を受けれるとしたら、どんな講座を受けたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 講座の種類は問いません。
    語学、レクリエーション、文化、芸術、趣味等、なんでもいいです❀

      補足日時:2019/02/23 14:58

A 回答 (6件)

ママルン!こんばんは!


さっきは、来てくれて有難う!!

んー、ワンコインで講座…
今の状態やったら、やっぱり
携帯の講座かな。

中々、マスター出来んから〜
「1回につきワンコイン(500円)で講座を」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
遅くなった
ごーめん!!

携帯の講座!!
ありがとう!
ログイン外してたよ
なんか重たくなるから

ん?
写真は何かな??
でもなんか気持ち良さそう
触り心地とか❀

動画の件だけど
色々調べてみたけど
Safari以外のブラウザを
iPhoneに入れて
切り替えができたら
試してみても
いいかもと思ったよ
それで動画が見れたらと
思って
けど切り替え方の
手順がわかればだけど

体調はどうかな
私も咳はずっと出てて、
今はとまったけど
倦怠感があるかな少し
今日も1日お疲れ様❀*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとにごめんね❀*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2019/02/27 19:51

ママン♪おはよぉ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
『無駄遣いを防ぐ講座』
やっと来れたぁ(笑)
本当はね、
違うのが浮かんだけど恥ずかしいから
また後で♪
あちらの私のはスレ一切残って無いけど
気にしないで下さいほんとに(笑)
私なんて毎回ですも……スレも何度となく
『あまり気にしない』講座とか
良いかも?!(笑)

私も社会復帰して忙しくなりそうです♪
またねママン✿*:・゚
『魚の種類の講座』(笑)
「1回につきワンコイン(500円)で講座を」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜♡
緋猫ちゃん♪
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え?ほんとは違うのが
浮かんだの?(笑)
恥ずかしの?
そかそか
じゃそれはまた楽しみに
待ってますね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そう、
緋猫ちゃんのも
削除されてて

ほんっとに
運営の
スナイパー担当さんにねぇ
問い合わせてみたんですが
駄目みたいですね

けれど、
いくつか回答してくれて
ありがとうございました
嬉しかったですよ*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
私のお礼の仕方も
悪かったかなって
反省しましたよ*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて
無駄遣いを防ぐ講座
ですね?(笑)

あ、てことは
緋猫ちゃんは
無駄遣いしちゃうのかなぁ?

私は
迷いなく使い切るタイプですよぉ(笑)

ワシさんの回答のお礼に
貼り付けた手相講座の
動画にもありましたが、
浪費の手相線ってのが
これでもかってくらい
メッサありましたから(笑)
ほんとびっくりしたわ
当たってるやん(笑)て


そうだね、そしたら
あまり気にしない講座
とかも良いかもね(笑)

でも
「あまり気にしない」講座だから
受講生も
あまりいなかったりして(笑)
気にしてるのは
受講生だけだね(笑)

ん?
書いてて
よくわからなくなってきたぽん(笑)

緋猫ちゃんは
魚の種類も
好きなのかな?
私も魚類は好きですよ♪

写真はフグちゃんかなぁ??
私もフグの種類で
アベニーパファーってのが
好きだよ
めっちゃ小っこいの↓

アベニーパファー
https://youtu.be/OAJv_6gS34A

社会復帰したんだね?(笑)
なんだか
言葉があってるかにぁ?(笑)

でも、
お仕事始めれて
良かったですよ
おめでとう❀
体調の方はどうかな??
緋猫ちゃんは
落ち込んでてもあまり
オモテに出さないから
心配になるけど
たまには誰かに素直に甘えても
大丈夫だと思いますよ*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2019/02/24 09:10

(泣)(-д- 三 -д-)違うょ~



そんな激しいのはね
(ヾノ・∀・`)ムリ(笑)



もっと!のんびりしたやつだよ(  ̄▽ ̄)にっこり

の~~~~~ん
びりっとね(笑)( =^ω^)


おはよございます
へ( ▔•ω•▔ へ)♪♪♪
「1回につきワンコイン(500円)で講座を」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽん
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

太極拳みました
ありがとう
なんか私の探した動画とは
全然動きが違いましたね(笑)
奥が深いのかな

途中から
この動画に出てる方が
男なのか女なのかが
気になりだして
そっちに集中してしまいました
すみません

でも、ちゃんと観ましたよ
ありがとう
ゆったりしたのも
あるんですね

なるほど
私も「講座」で検索したら
こんな動画が出てきました↓
(笑)

島田秀平の手相講座
https://youtu.be/PZlb0bV0WEQ

動画の最初の方に
「仏眼」と「神秘十字」てのが
紹介されてましたが、
私、両方ありました

占いとかを
あまり信じてない方ですが

信じる事にします!!



>おはよございます
へ( ▔•ω•▔ へ)♪♪♪

今日は
眉を付けてきたんですか?(笑)

あ、まさか
自慢の眉を
アピールしたいのかなぁ?(笑)

それとも
その眉にみえてるのが
目かな?(笑)
や、
そしたら鼻の横にホクロ2つで
更に可愛くなっちゃうかもね

イメチェンなの?(笑)
なんか、愛着湧いちゃうね❀


へ( ▔•ω•▔ へ)♪♪♪

↑何か探してるんでつか?(笑)
シュークリームもチョコも
私が食べちゃいましたので
また今度でつよ(笑)*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

お礼日時:2019/02/24 07:54

(  ̄▽ ̄)にっこり


ママナさん
こんばんは!
大極拳とかありかな?

三日坊主になりそうやけど(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

すみません
この前、
わしさんがせっかくくれた
シュークリームを
食べようとしたら
没収されました(۳˚Д˚)۳
愛のシュークリームは
駄目なんですかね?
ほんとにもぅ

なので、自分で
コンビニ行って買って
食べましたとさ(笑)

食べ物の恨みは
怖いですからねぇ…
(笑)

太極拳ですね
私もわからなくて
検索したら
こんなの出てきましたが
↓これですかね?

https://youtu.be/TsBXUjU0kn0

確かにワンコインで
出来たらいいかもですよ

ってわしさんは
太極拳に興味あるのですか?
逆にそっちの方が気になっちゃった(笑)

回答ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2019/02/24 00:34

ヨガ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

hakobuluさん、こんばんは*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハコブルさんですかね
そう呼ばせてください❀

ヨガですね❀
大体、一回に付き
最低でも1000円は
しますかね?
初回だけワンコインとかも
ありそうですね

私も自律神経を整えるヨガなんてのをやったことあります

寝る前にやったら
ぐっすり寝れましたが
やっぱり
ヨガの効力だったんですかね

ハコブルさんは
なんのヨガか
聞きたいところですが
個人的な事なので
私のココロの中に
閉まっておきますね(笑)

なんともない質問なんですが
回答ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

お礼日時:2019/02/24 01:01

営業を目的とした話し方。


話相手の顔色を見る講座。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Mituくんさん、こんばんは*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すみません、
みつくんと呼ばせてくださいね❀

なるほど、
営業を目的とした話し方ですね
私も話術とか身につけたいです
ありきたりの話しか
できないので(笑)

更に私は、
結構人見知りなんです(笑)
行動力のある人とかも
羨ましいななんて
思ったりします。

相手の顔色を見る講座も
気になりますね
心理学っぽそう?かな

でも、みつくんは
回答をみてたら
色々な知識をお持ちかなって
思いましたよ
凄いですね❀

なんともない質問なんですが
回答ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀

お礼日時:2019/02/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!