アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳以上の男性に質問します。

40歳以上の女性の体、どう感じますか?

1 老化した体はあまりみたくないしやる気がしない。
2 汚く感じるから入れたくない。若いピチピチした女性に入れたい。
3 見ても性的欲求がおきない。
4 ゆるそう、若いこの方が締まりが良さそうだからおばさんとはしたくない。
5 歳をとった妻でも誰よりも愛してる妻としたい。若い子なんかよりいくつになっても妻が良い。

当てはまる番号を教えてください。
他にあれば教えてください。

A 回答 (7件)

5、



僕を受け入れてくれればの、答えですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5番の回答くると思ってなかったから驚きました。
でもいつまでも若い子より妻が1番って思われていたら嬉しいです。

お礼日時:2019/02/24 05:22

5番目。



ちゃんと週一くらいでやっていると、男女とも身体の張りがドンドン出て来て老化などしないです。妻の身体の張りをなくし、老化させるかさせないかは、旦那の責任。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5番を選ばれる回答があると思ってなかったから私としてはとても嬉しいです。
そうですよね。女性ホルモンが沢山でるからしてた方が若々しく入れそうです。

お礼日時:2019/02/24 05:20

40代でも50代でも色気のある女はヤりたいと思う。


固定観念にとらわれないほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

常に綺麗にはしてるけど年齢だけで自信無くしてたからそういう回答嬉しいです。

お礼日時:2019/02/23 18:08

相手にもよるけど一般的な女性だとして







全てが当てはまりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体は若い子がいいけど妻が1番って事ですか?

お礼日時:2019/02/23 18:07

年齢ではないですね


なかなか非難されるのは承知の上で回答しますが、出産経験者の劣化は酷いものがあります。
落胆したくないが為に敬遠します。
個人差もありますけどね
わたくしが女性の体に対して夢を持ちすぎているのでしょう。

もちろん男性の性癖や好みもあるのでほかの方の回答も参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年齢はあまり関係ないんですか?
男はSEXするのに女性の肌など重要視すると思っていたので40代なんかとしたくないし、絶対若い子が良いと思っていました。

お礼日時:2019/02/23 17:56

見てみないと判断出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見てみないとわからないって事は、40代以上でも魅力的な女性なら十分やりたい気持ちになる事はあるという事ですか?

お礼日時:2019/02/23 17:57

10代、20代は手入れをしなくても身体も肌も比較的キレイですが、


40代はキチンと手入れをした人としていない人の差が残酷なほどハッキリ出ます。

キチンと手入れをしている人なら素敵ですしセックスもしたいですが、
手入れをしていない40代の身体は、
1であり2であり3であり4です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!
綺麗にしてる女性なら40以上でも女として見れるんですね。
じゃあ、20代のデブスと40代の美魔女ならどっちとしたいですか?

お礼日時:2019/02/23 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!