プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で-5kg達成した人いますか?
また、学生でもできるダイエット方法教えてください!

A 回答 (3件)

朝食を抜けば、1か月で5kg位すぐに落ちますよ。

    • good
    • 0

医学的なことは自信がありませんが、胃を空っぽにして12時間は開けないほうがいいと聞いたことがあるので無理はしないでください。

    • good
    • 1

❶間食しない。

❷炭水化物減らす。❸夜8時以降食べない。❹適度な運動
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜ご飯だけ抜かすってありですか?

お礼日時:2019/02/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!