プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煮魚は冷めたら、もう一度火にかけないというのが鉄則だと聞いたのですが、だとすると、どのように温めなおしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

私流・・・ですが、


電子レンジでチンしちゃいます。
あるいは、
ホイルに移して、フライパンで蒸します。
*ちょっとだけお湯はりして、底あげに網とか、小さなお皿とかで台を作り、その上に乗せて、ふたして蒸気出して、少し蒸し状態にします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/25 20:43

私もレンジでチンです。



煮汁を多めにかけて、ラップなしで加熱するといいそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/11/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています