アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARPの携帯は不具合が多いとききましたがどういう本当ですか???

A 回答 (2件)

私の実感としては、とりあえず電源落ちが多いですね。



他にも、どの機種ならばこんなトラブルが多いと聞くものもあるんですがシャープは特に偏らず色んな現象を聞きます。

例に挙げられない程です。

但し、これはあくまで「私は」そう感じているだけです。

なので私はあんまりシャープをお勧めできません。


おそらく他の方が言うには、シャープは故障が少ない、NECのがトラブル多いよって人も居るでしょうね。

この回答への補足

あまりシャープはよくないんですか・・やっぱりって感じです^^;今2台目のシャープの携帯を使っているのですが、1台目はすぐに電源がおちたり、今使ってる携帯はテレビ付きのなのですが、音量をあげても全然聞こえません^^;(テレビの意味はないって感じです)NECの携帯の人のテレビ付きはすごい大きな音でききやすいのですが・・・泣

補足日時:2004/11/26 10:58
    • good
    • 0

私も聞いた事があります。


 ドコモとボーダフォンで出していますが、どちらかというとボーダフォンでよく壊れる、とか不具合が起こりやすいというような印象がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!