アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女です。

服を買いに行きたいんですけど、
友達や親といける日程がなかなか合わず
1人で買いに行こうと思います。

1人で服買いに行くのは変でしょうか?浮きますかね?
店員さんからの変な目で見られないですかね。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

服なんて一人で買いに来てるやつなんかうじゃうじゃいますよ。


よく言われてるけど、女性は便所行くのもどこ行くのも誰かと一緒じゃないと不安なの?
それにさ、1人でいたところで、誰もあなたにそんな注目しませんよ。
ちょっと自意識過剰じゃないかな?
    • good
    • 3

まったく、気にしないでください。



ただし、店によっては 店員にマンツーマンで張り付かれ
口車に乗せられ、必要でもない服まで買わされる可能性があります
毅然と断る勇気をもって行けば大丈夫です。
    • good
    • 1

全然おかしくないですよ。


家の孫は小6ですが、近所にしまむらがあるので1人で買いに行ってますよ。
定員さんは、今は声もかけないし高校生なら充分大人です。
1人で行動するのも大人になる過程だと思いますよ。気楽にね(*´∀`)
    • good
    • 1

全然浮かないですよ


私もよく一人で行きます
周りもよく見てみると1人の方が多いかも知れませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!