プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動苦手な人にオススメの、顔のむくみ、足の太さ、ぽっこりお腹を解消できるダイエット方法を教えてください

A 回答 (3件)

塩分の濃い料理やお菓子、ファーストフードをやめるだけ。



顔が浮腫むという事は、絶対どれか食べてるはず。
    • good
    • 1

ゆっくり長く走る習慣を作ると脂肪燃焼には効果的です。

苦手な人でも慣れれば簡単にできます。幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ホットヨガとかいいと思います。


リンパの流れがよくなって代謝があがるので。
バレエストレッチも足のむくみ解消には有効です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!