プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
高校に入ってから片思いしている人がいて、その人はLINEで自分から「シャイだから笑笑」って言いました。確かにシャイです笑
ま、それも関係あるのかわかんないですが、今テスト期間でLINEしてないんですよ。(いつもLINEしてました。)彼は成績がいい方で勉強面では真面目です。だからLINEしたいんですけど、やっぱり迷惑かな、と思ってずっとLINEしてません。
好きになってくれるには、やはりLINEした方がいいのかな。と思っているんですが、LINE送っていいと思いますか?

A 回答 (3件)

テスト中はやめましょう


真面目な人なら「タイミングをわきまえずLINE送ってくる奴」と思われて印象悪くなるかもしれないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど!ありがとうございます

お礼日時:2019/02/23 22:22

テスト中はやめましょう


真面目な人なら「タイミングをわきまえずLINE送ってくる奴」と思われて印象悪くなるかもしれないし
    • good
    • 0

テスト期間ならあまりLINEしない方がいいかもしれませんね


テストが終わってからの方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!