プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳たぶのピアスを開け直しました。触ると痛いしこりが残っていたのですか、その上から開けました。3日経ちましたが腫れていてすごく痛いです。耳たぶを開けたのは5回目ですが、耳たぶを開けた時の痛みとは比べものになりません。これは閉じた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

閉じる前に病院で見てもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

皮膚科を受診されるのが良いかと。


皮膚科ならシリコンチューブを使った治療もしてくれます。
腫れているのを放置していたら、最悪の場合ピアスが耳の中に埋没して
手術でしか取り出せなくなりますよ。
    • good
    • 0

外科で見てもらう方がいいですよ

    • good
    • 0

その前に



病院へGO!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!