プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分遅く失礼します。おふくろの手料理と言えば?

A 回答 (8件)

金平牛蒡もですね。



お母さんにしか作れない味でした。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10997601.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/28 00:07

ポリ袋に唐揚げの元と鶏肉を入れて膨らして中でかき混ぜます。

    • good
    • 0

おにぎり

    • good
    • 0

母が作ってくれたものは全てお袋の味です。

家内は7日に一度こがすので期待出来ません。
    • good
    • 1

イカ大根

    • good
    • 1

鯖の味噌煮です。

    • good
    • 1

じゃがいもの味噌汁

    • good
    • 1

「舌平目のムニエル」ですが・・・。



何か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!