プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値がジーマーチ以上の大学受験を経験した方で、後悔したこと、助言などなんでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

早めのスタート。

それ以外ないです。
高1から受験勉強始めたおかげで、焦らずにじっくりと勉強に取り組めました。入学したのは、早稲田大学です。
    • good
    • 2

夏休みにサボったことです。

周りと随分差が出てしまいました。
あと、スタートが遅かったことです。高一からがんばればよかったと後悔しました。

模試の判定が悪くても諦めないでください!私はD判とE判しか出たことのない上智大学に合格することが出来ました。最後まで何があるかわかりません。
    • good
    • 1

「足るを知る」


「分相応」

二つの言葉を知りました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!