プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の50代男性とかれこれ4年くらいよく飲みにいってます。
私は30代です。
最近私の係に若い男性が異動してきました。人なつっこくかわいい子で仲良く話したりしてますが、一回り以上年下で甥っ子みたいなかんじです。
この前、50代男性といつものように飲んでたら、「□□くんはどう?いい子だろ?」と、話を振ってきました。「すごくいい子ですよ!空気も読むし、社会性もあるし、かわいいし。」と返すと「俺のお陰だな。君の係に付けてあげたのは俺だからな。好きになったんだろー?!」と茶化されました。
「いやいや、年下すぎでしょ。甥っ子ですよ。私、年上じゃないとダメだし。」
「好きになったんだろ?!はいはい、わかるから。」と言われました。
消して嫌なかんじではなく、茶化すような、俺はお見通しだ的なかんじで言われたんですけど嫉妬だと思いますか?
嫉妬だとちょっと嬉しいですけどね。

A 回答 (2件)

ただの飲み友達なら嫉妬なんてしないでしょ。

貴女に気があるか、貴女の体を味見したいなどの性的欲求があればこその発言に思えまんがな。
    • 0
この回答へのお礼

相手も若い子好きであれやこれやと色んな女の子の話をするんで同じ感じで仕返ししてみます。

でも4年一緒にいて何もない仲なんですよね。

ただ酒飲んでしつこくなってるだけじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ですかねー。笑
不倫だなんだとならずに、話したいから話す。会いたいから会う。その感覚が同じで居心地いーねって話してます。