プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年 冬になると スタッドレスのCMを何度も見ますね!
この冬 見た記憶が無いんですが?
「0」とは断定できませんが、例年は結構な俳優さんを起用して、何度も流れるので記憶に残るのか?

ネットやっていても 例年だと結構値っとCMで見るのですが、それも見ません。

なんか タイヤメーカー CM止めたのかな?

なぜだか、わかる方お願いします。気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です。


はい、
シーズン中は(昨年の秋~)頻繁に・・・。
貴方が観るのと、放映と、タイミングがズレたのでしょう。

現在は、流してはいないと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!

やはりタイミングの問題なのでしょうね!

気のせい、ということだと思います。
何度もありがとうございました。
お騒がせしました。

お礼日時:2019/02/24 09:22

たくさん見たよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~。。。やっぱりやっているのかな?
数日前から 気になって、1時間チェックしたんですが、(チャンネル結構回して、番組はパスしてCM渡りみたいにした、昼間です)

1件も見みませんでしたが、、、もう 今は季節外れで流さない?

お礼日時:2019/02/24 07:10

自分、テレビはあまり見ないし、録画もCMを飛ばして見るけど、たくさん見ましたよ。



特に福山雅治さんの「ダンロップタイヤ」の「モチロンギュ」は印象に残りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先シーズンはよく見ましたが、今シーズンもやってました?
全く記憶にないんですが?(昨年までは 各チャンネルで何度も見ましたが、今年は、ん~見たかな?くらいで、、、、)

お礼日時:2019/02/24 07:07

ブリジストンだと、綾瀬はるかさん



ダンロップだと、福山雅治さん

など・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのCM TVやネットCMで頻繁に流れていますか?
見たことないのですが?(TVは毎日2時間は見ています、ネットは4時間やっています)

お礼日時:2019/02/24 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!