【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

一つ上の大学1年の男友達に家泊まりに来れば?と言われました。
出会って3年ほどですが今までは普通に遊ぶ程度だったので驚きました。
さすがに女子高生に手は出せないからとも言われました( ; ; )
どのような気持ちで誘ったのでしょうか?
ちなみに断りました。笑

A 回答 (1件)

俺のうちにJKが泊まったんだよと自慢したいんじゃないかな。

大学生にもなれば、彼女と旅行、外泊、経験人数など、男同士でも自慢はし合ってるので、下心半分と自慢材料としてもあるかもしれないので、付き合ってもないのに、男性宅に泊まりのはダメですよ。
一緒にいて何もないわけないんだから。
あなたを好きなら、まず付き合ってから泊まらせますよ。
断って正解です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
断って良かったです。