出産前後の痔にはご注意!

妊娠18週のエコー写真です。この四枚のエコー写真を見ると、性別は男女どちらだと思いますますか❓
私は男の子かなと思ったのですが。
次の検診まで4週間もあり、気になったので質問させていただきました。

「妊娠18週のエコー写真です。この四枚のエ」の質問画像

A 回答 (1件)

気になりますよね!性別!!

ついてそうですがへその緒かも?笑
今息子の過去のエコーと比較したのですが、男の子の場合もっと濃い白が(骨の色みたいな)また付近で主張してくるかと笑

なので、個人的な予想は女の子の可能性が高いと思います(^^)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の子だと、股付近の主張がもっとあるかもなんですね 笑