アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアアイロンとかコテって、使ってる最中(熱い間)のときにフローリングの床に置くのは危険ですか?使い終わったらもちろんきちんと片付けるのですが、使ってる最中や温める時に置くのは短時間ですがやはり気になったので質問しました。

A 回答 (2件)

私も回答No.1と同じ見解です。


私は実際、アイロンを使っている最中や使い終わった直後は、発熱面が他のもの(とくに熱に弱いテーブルクロスなど)に直接に触れないようにして置いています。フローリングの床でもそうすれば大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

発熱面が直に触れなければ、つまりボディのプラスチック部分が触れる位なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!