プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプライズで妹に、 誕生日プレゼントで春物の靴をプレゼントしたいのですが サイズが分かりません 家族に 確かめたりすると悟られるので 近づきがたいです 妹の自宅は 簡単に確かめられそうもない距離にあります どうか 悟られないで 靴のサイズを知る方法 ありますか?ちなみに、本日誕生日で、靴の、SIZEの、ワードは、勘付かれて、しまいそうです!

A 回答 (1件)

やさしいですね。



でも、靴は難しいですよ。
履いてみないと判らないです。
服と違ってちょっと大きい、小さいで履いていられません。
ましてサイズが全く分からないのであれば違うものがいいのでは?
ブラウスとか?スカート?

もし、どうしても靴がいいのなら
交換してもらえるのが可能なお店で選んだほうがいいと思います。

あ、悟られないで聞く方法ですね。
手首から肘までの長さと同じくらいらしいけど
本当かしら?
自分は〇㎝だけど、妹はどれくらい?
って聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変貴重な ご意見ありがとうございます さりげなく聞いてみます

お礼日時:2019/02/24 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!