人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

独身男性には、以前から好きだった既婚女性がいたのですが、当時付き合っていた女性と結婚。
結婚を機に、誰もが既婚女性を諦めたと思っていたのですが、さりげないアプローチを再開したという噂を耳にしました。
私的には、両方が既婚者よりも、片方が独身の方が、不倫をするにしても、二人の距離を縮めるにしても好都合のように思えるのですが…。
独身と既婚者よりも、既婚者同士の方が距離が縮めやすいのはどうしてですか?
既婚者になってから、既婚女性と距離を縮めようとするくらいなら、彼女と結婚しなければ良かったのに…と思ってしまいます。
彼女と結婚したのは、どうしてでしょうか

A 回答 (2件)

人間の進化の観点から

未婚の遺伝子は排除されました
権利と責任の間にはバランスがあります
だからこれが結婚の理由です
copychloe.comあなたの好きなメンズブランドのバッグをいくつか買え、ありがとう
    • 0

独身と既婚だと、「独身が本気だとどうしよう」という気持ちが働きます。

既婚と既婚だと、「お互いが本気はないだろう」と安心できます。

彼女は「妻」で良いのですよ。

遊びは遊びやすい環境を整えるでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

このケースは、女性側が元々既婚なので、結婚を迫られる心配はなかったと思います。
なのに、どうして自分が結婚することで既婚女性と距離が縮まったと考えるのかと不思議に思いました。