アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏と電話していた際に、「最近会えてないね〜寂しいな〜いちゃいちゃしたいな〜」って話をしました。深夜だったので、少し過激な話もしました。
すると、相手はだんだん無言になり、怪しい音が聞こえてきて、息が荒くなっていきました。明らかにふつうの様子ではなかったです。
私がその時は一方的に話していたのですが、相槌は「うん..」「そうだね...」とかはありました。
私の勘違いだったらとても恥ずかしいのですが、彼氏は自慰?行為をしていたのでしょうか?
また、もし仮にしていたとしたら、電話中にする心理がわかりません。
恥ずかしくて直接聞くことができませんでした。

同じような経験した方、または電話中にしたことがある人はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

私はその様な経験をしたことはありませんが(どちらとも)、


おそらく、なかなか会えなかったせいで彼氏さんのムズムズも相当溜まっていたのでしょう。
電話中に自慰?ということは、あなたが一方的に話していたことも踏まえて「声」をオカズにしていたと考えられます
私の周りでは人間相手にしているのは聞いたことはありませんが、二次元(アニメキャラ)なら聞いたことはあります
    • good
    • 5

してたかもしれませんね、としか言えないけどね。


消音でアダルトビデオ鑑賞してたのか、エロ漫画見てたのか知らないけど。
性欲を抑制して電話に集中しよう、とは思わなかったのかもしれない。
なんにせよ、憶測でしかないですが。
    • good
    • 6

自慰だったらいいけど他の女とやってたのかもしれませんよ?

    • good
    • 11

私は同じような経験をしたことあります。


相手からの返事がだんだん減って、私の名前を呼びまくり始めました笑。
たぶんしてた思います
彼氏さんがあなたの声を聞いてしたくなったかもしれません。
過激な話もしましたし
それで興奮になったのもおかしくありません
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A