プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで女性の気に入らない事を言ってしまったら、「さようなら」「他の人と仲良くします」と言われました。付き合ってない男性にこういう言い方するのはどういう心理だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お子さんの大学受験で、受験する前に浪人を考えていると言ってきたので、受験日までは頑張って勉強して欲しいと伝えたら怒られました。

      補足日時:2019/02/24 16:30

A 回答 (2件)

命令したの?他人のお子さんの話で。

女って同意がほしいんだよ。「大変だねぇ、俺にはわかんねぇわ」だけでいいのに、わかりきってるけど言っても聞かないことを、内情知らない者に言われたら、ムカつくわな。受験前って、親の方が胃が痛いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意が欲しかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 17:09

友人としても見ない、ということでしょう。



よほど酷いことを言ったのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!