プロが教えるわが家の防犯対策術!

違うアドレスで迷惑メールが来るのですがこのまま削除していってもずっと永遠と来るのですよね?
掘っていたらこなくなりますか?

A 回答 (5件)

まずね、違うメアドでは、貴方のところには届かないよ。


きっと、複数宛てに送ってるからCCにいっぱいメアド書いてるんじゃないかな?
そーゆーメールは、一人を攻撃しようとしているんじゃないから迷惑BOXに入れて、まとめてポイしたらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 08:33

迷惑メールだったらごみ箱へ移動して、放っておいたら良いのではありませんか?


docomoでしたら
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp へ転送しておいても良いかもしれません。
    • good
    • 0

https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/
これに転送するとまず来なくなる。
    • good
    • 1

すぐ来なくなるよ。


でもどうせ見ないわけだから迷惑メールに設定しておいて、
ホルダーごと削除してしまえばいいんです。
    • good
    • 0

メールアドレスを変更するのは?


http://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!