プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と喧嘩しています。親は正しいです。自分が悪いんです。そんな自分にすごくストレスが溜まっています。なにか今すぐできるいいストレス発散方法はありますか?今すぐできることでお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして、同居も大変ですね。



①散歩(20分から1時間お好みで)
②いらないチラシを破いていく(オススメ)
③お笑い・漫画などを見て馬鹿笑いをする。世界観にはまるなど。
④総括すると趣味を見つける。
    • good
    • 0

ご自身が間違っていると分かる方なら大丈夫です。


二度と同じ間違いをしないようにどうすればいいのか、対策を考える。
本当にしなければならない正しいことは何か、計画を立てる。
親が注意してくれたおかげで、自分はまた一歩レベルが上がったと考える。
こういう努力を続けていった結果、幸せになった将来の自分をイメージする。
逆に親に逆らい、間違いを直さないまま不幸になった将来の自分をイメージする。
子供だった自分を捨てて、大人になりたいと思う。
自分が素敵な大人になることで、素敵な大人と付き合うことが可能なのです。

あと即効性があるのは、満腹になることです。
    • good
    • 0

ストレスに遭ったときに対応するため、安心感や癒やしを得られる自分流の「もの・こと」を100個ほど準備しておく《コーピング》という手法があります。


下記では臨床心理士が勧める100個の内容を見ることができる。

【 参考サイト 】
KUMORI nochi HARE
「ストレス解消法100個」
https://hare-media.com/1035/
    • good
    • 0

カラオケ!

    • good
    • 0

布団の中で叫ぶとか…



自分はよく壁殴りました。
壁に穴があき、指が折れ余計に怒られました。
なのでものを殴るのは勧めません
    • good
    • 0

「にごめんなさい」って謝ることかな。


それですっきり解決じゃない。(^_^;)

でないと、ずっと引きずることになるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!