プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本製の(中国製でなければいい)フライパンの蓋を買いたいのですが、どこに行けば買えるでしょうか。ニトリやホームセンターはメイドインチャイナばかりです。都内近辺です。

A 回答 (6件)

一応柳宗理は日本製でしたよ。


https://item.rakuten.co.jp/yorozuh/10007900/?sci …
    • good
    • 0

日本製 フリーサイズ フライパンカバー 37349 ってのが売ってる


かっぱ橋でも道具屋筋でも 純国産の括りで売ってる店は無く
(日本が海外に発注が多い)
探すのに時間が掛かりますよ。
https://www.amazon.co.jp/%e4%b8%8b%e6%9d%91%e4%b …
    • good
    • 0

かっぱ橋に行けば、探せるでしょう。


http://www.kappabashi.or.jp/home/access.html
    • good
    • 1

ふただけなら 国産にこだわらなくても


ダイソーでいいんじゃない??
    • good
    • 0

築地近辺の金物屋とか

    • good
    • 0

デパートに行けばあるでしょうが、蓋だけ売っているかどうか。


金物屋にあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!