お酒好きのおしりトラブル対策とは

韓国には、東洋のハワイと呼ばれる済州島という島があります。

しかし、日本にはそんな島はありません。

日本人は、これについてどう考えていますか?

A 回答 (28件中21~28件)

済州島が東洋のハワイ…、あんなの、所詮、ただのハワイ風、アロハの心がないし、つまんない。

日本には東洋のハワイはないけれど、毎年本物のハワイを楽しんでいるから、別になんとも…。
    • 0

>東洋のハワイと呼ばれる済州島という島があります。

要は、ホンモノになれない「紛い物」ってことでしょ。

>日本人は、これについてどう考えていますか?
「虎の威を借る・・・」で胸を張られても ねぇ(^-^;
    • 0
    • 0

ああ、韓国人が島民の3分の1を虐殺した43事件の島ですね。

日本人は韓国人ほど残虐性がないので、確かに島民の3分の1が虐殺された島はないですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
    • 2

別に。

• 0

ハワイ島はないけど

ハワイはあちこちにあるから大丈夫
    • 0

二本にも、九州以南にいっぱい島はありますよ。

済州島よりも南に位置していますが…
    • 1

>東洋のハワイと呼ばれる済州島という島があります。

日本にも東洋のハワイはあるけど、済州島なんて島はないな。
    • 0