プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼女がいるんですが好きで付き合ってるのか体目的で付き合ってるのかよくわからい感情になってきました、確かめるいい方法ありませんか?

A 回答 (6件)

彼女に、直接聞けば✨。

    • good
    • 0

1週間話さない、接触しないでいて、彼女への自身の気持ちを観察してみたらいかがですか。

医学の観点から見れば、特定の男女の性的興奮の関係は、もって3年と言われています。3年後が判断の決め手かもしれません。
    • good
    • 0

彼女に興味あるかどうかじゃないですか?今日何食べたかなとか何が好きなのかなとか。


あと彼女が今日セックスできないとします。じゃあ今日は会わなくていいかも、って思うのか、それでもいいから会いたいと思うか。
    • good
    • 0

エッチなしのデートは出来るかとか、外デートをめんどくさがらず行くかとかじゃない?

    • good
    • 1

彼女が入院したら


なにふり構わずお見舞いにかけつけたいか、めんどくさいと思うか。

彼女が妊娠したら
おろしてと言うか、産んでと言うか。

彼女に他に男ができたら
すごーいショックか、そうでもないか。
    • good
    • 0

将来結婚したいのか


結婚は考えていないのか
結婚したい人が現れるまでのつなぎなのか

それだけでわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!