出産前後の痔にはご注意!

男性に聞きます。明日で、42歳ですが、なんか気をつけた方が いいですか?

A 回答 (5件)

更年期障害ですね

そろそろですよ
この季節だとインフルエンザ
あと、はしかにも注意してください

身近に50歳台の男性が居たら、はしかのワクチン注射を受けていないので、そこから感染するかもしれませんから

あとは、いつも笑顔で(^_^)v
    • 0

身体の成長があるのは20歳くらいまで、それからは数えで42歳くらいまで維持。

ところが厄年になると、降下で体の内部のバランスが崩れ、ちょっとしたことで大病になったり、判断も鈍り大事故を起こしたり。

のんびりと無理せずに、この一年をすごして、身体が降下に慣れてもらうことです。
    • 0

加齢臭に気を付けましょう。

• 0

婦人科か泌尿器科で精子の質の検査をお勧めします。

• 0

42歳を 「しになさい」と読まない様に

• 0