アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は24歳で嫁は35歳で付き合って5年、結婚は2年目の夫婦なのですが。


嫁が最近、もっと綺麗になりたいからと整形しようとしてました。

わかったのは家の中で整形する見積書を見たからで合計で200万近く整形しようとしてました。

今のまんまで綺麗だし可愛いといっても聞いてくれません。
お金は嫁の実家の親からもらってました。
親も整形のことを知ってて許してたみたいで。

嫁は整形しないと本当にあたし自身なくて僕と並んで街を歩けない。
この間、自分の友達と街であって親と間違われたのがよっぽどショックだったらしくて。

嫁は決まったことだから絶対整形するの一点張りで。

なんといったらやめてもらえるのでしょうか?

ちなみに嫁とはかなり仲が良くて付き合ってた頃と全く変わってません。

A 回答 (6件)

貴殿が必要ないと思ってるなら「整形したら離婚する」とでも言ってみたら?

    • good
    • 0

なんといったらやめてもらえるのでしょうか?


 ↑
多分、無理です。

こういうことに関しては、女性がそう決めたら
てこでも動きません。

無駄金ですし、危険性もあるし、いったんやったら
くせになって、次もやるようになります。
200万では済みません。

中国では、そうした整形美女のことを「人造美女」
と呼びます。
    • good
    • 0

整形させたら?という意見がありますが、多分投稿主さんは整形の危険性を知っているからさせたくないんだと思います。

整形で失敗して取り返しのつかない事になっては困るからではないですか…?私は整形以外でも綺麗になれる方法を探して欲しいです…。他のコメントにもあったようにエステがいいと思います。整形よりお金使わず済みますし、リスクも少ないので(*^^*)
    • good
    • 0

整形しても 際限が無いこと


リスクが あること
を 話して
エステに行かせれば?
服を変えて 姿勢をよくすれば 随分 若くなります
歳の差は 埋まらないのですから ジレンマでしょうね
30過ぎると
肌の衰え 体力の 衰えが
顕著になります
それを 越すと また 50前で
ガクッと 出てきます
その頃になると男性も(40位)
衰えが 目立つように なります
お子さんは いるのですか?
子育ては 女をぐっと
老けさせます
お手伝いして あげましょう
    • good
    • 0

なぜ辞めて欲しいのですか?



お金なのか、
整形に対する意識なのか、
今の顔がどタイプなのか、

お嫁さんが幸せなら良いのではないかと思うのですが…
    • good
    • 0

させてあげれば?させないと変な形で心病んじゃうかもよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!