出産前後の痔にはご注意!

友達がいない人は休日何してますか?
どうやって充実させてますか?

私は朝から買い物して好きなものを買って、家で作って食べたり、ネットで服見たり、you tube見たりしてます。

A 回答 (4件)

朝起き、健康のためにマラソン、ウォーキングを

します。
そして、昼まではぐーたらテレビ、映画を観ます。
昼からは買い物したり、本屋に行って時間を潰す。
そして、夕飯の食材を買いにスーパーに行き、夕飯の準備を
し、夕飯を一人で食します。
そして、テレビ、映画をウトウトしながら・・・・。
眠りについています。
これこそ、私の充実した休日です。
    • 0

寝たりドラマ見たり、YouTube三昧したりです。

親がいる時は買い物に行きますが。
    • 0

サイクリング~!!けっこう遠くまで行けますよ

• 0

ゲームと買い物ですね。

• 0