忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

皆さんならアイドルと彼氏または彼女、どっちをとりますか?また何故そうなのかの理由もお願いします

A 回答 (4件)

この質問は、「自分には彼氏(彼女)がいるのに、アイドルが告白してきたら、どちらを選ぶか?」ということでよろしいでしょうか。

私(男性)なら彼女ですね。
なぜなら、アイドルになろうとする人を好きになれないからです。
派手な衣装を着て人前に出て歌ったり踊ったりしたい人、目立ちたい人、普通の仕事に就こうとしない人は苦手です。
女優やモデルも、同じ理由で好きにはなれません。
清純派とか言ったところで、自分から進んで人前やカメラの前に立とうとする人ですから……
そうしようとする人達との競争に打ち勝って残った、強い人ですから……
いくら可愛くても綺麗でも、その人の中にある本質がダメですね。

以前、東京でタクシーをやっていたことがありますが、ある女優さんをお乗せしたことがあります。
カメラの前ではとても大人しくて、人見知りで無口で、話を振られると困ってしまうような人です。
計三名で乗ってきたのですけど、乗車してから降車するまで大声でしゃべって大笑いしていましたよ。
支払いがカードでサインを頂いたので、御本人であることは間違いないです。
会社の仲間からもそういう話はよく聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

僕もそういうの苦手です。有名人と私たちでは次元が違うとの指摘がありましたが、次元自体は同じです。理由はこの世の人間だからです。まぁ後はいろいろな理由が重なってアイドルを優先する人が嫌いってなるんですがね

アイドルは偶像だよ?(*‘ω‘ *)

リアルの恋人と二次元アニメの女の子どっちが好きなのよー!ってことかな?
それはそれ、これはこれだよ(*‘ω‘ *)
    • 0

次元が違うものの比較に意味はないです。

好きな女優が居る人は、彼女が持てないとか、持ってはいけないとか
そういう考えでしょうか?
多くの男性は、好きな女優もいるし50にもなれば妻子も居る。
それが普通です。
    • 0

勿論現実的に考えれば、彼氏、彼女を選択します。

アイドルは、自分の理想、夢です。
なので、手の届かない場所にいます。
でも彼氏、彼女なら手の届く場所に存在しますからね。
    • 1