お酒好きのおしりトラブル対策とは

教えてください

写真の靴なのですが数年前に買いました
そろそろ寿命なので、同じ靴(カラー違い)が欲しいのですが検索できません

かなり安かった記憶がありますが自分の足にかなりフィットしています(幅広が好きです)

今売ってない、もしくはデッドストックで価値が上がって高い(そんなわけないと思いますが^^;)
のであれば、似たようなスニーカーが欲しいのですが、何かお勧めありますでしょうか?

全体はメッシュではなく合皮?フチがビニールのが良いです(水に強いタイプ)
(ダンクという靴がデザイン的に似ていますがハイカットは履きずらいので嫌です

よろしくお願いします

「この靴は何という名前ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

エアプライズ2というモデルですね。

探せば同じ物も見つかるのではないかと思います。色違いも多いと思います。
金額的には5,000円くらいでしょうか。
良い出会いが有ると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
正しくこれですね
ABC マートで買ったの思い出しました
ありがとうございます