マンガでよめる痔のこと・薬のこと

現在生理予定日から2日目です。
排卵日予定は9日、5日と9日にタイミングをとりました。
その後も最低週一はタイミングを取っています。
排卵日付近のタイミングから明日で3週間です。

本日検査してみたら陰性でした。
ここ最近体調がすぐれず基礎体温も36.7から37.3どまで幅がありますがあり、
今日は35.6でした。下がりました。

今まで生理が遅れる事はなく、妊娠なのかただのストレスなのか分かりません。

最近は仕事に行きたくなかったり、
すぐ泣きたくなったりしてしまったりと。
ストレスが原因でしょうか?
生理前に腰痛がくるのですが気配すらありません。
おりものはあります。

私は妊娠希望ですが、望みは薄いでしょうか。

A 回答 (1件)

体調がすぐれなかった時の体温は高温期の体温ですね。

今日ガクッと下がっているので今日か明日には生理がくると思います…
私の経験上、体温が低温期並みにさがると絶対に生理がきます(>_<)
    • 0