【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

二人目妊娠希望です。

3月3日にセックスし、17日生理予定日でしたが来ずで、24日に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。
よく想像妊娠で生理が乱れる…と言う言葉を聞くので影響してるのかと思うとつらいです。

今までは生理は30日程度で来てたのですが、もう希望はないでしょうか?

陰性から陽性に変わった方などおられますか?

質問者からの補足コメント

• コピペではないですが…^^;
    皆さん似たりよったりの質問をしてらっしゃるのでしょうか…。

A 回答 (2件)

どこのコピペだろう。

1年くらい前の話ですので、今現在どうなのか近況が分からない事にはアドバイスのしようがなかったりします。
「補足」は可能ですか?
    • 0

今回は、行為日から3週間経っての陰性なので、難しいかな、と思います。

基礎体温を計っていれば、わかりやすくなりますよ。
    • 0