お酒好きのおしりトラブル対策とは

このコーデするのはまだ早いですか?
ちなみにわたしがこのワンピースのラベンダーバージョンなのですが、パステルなので春っぽいですかね?

「このコーデするのはまだ早いですか? ちな」の質問画像

A 回答 (3件)

ボリュームとしてはドンピシャだと思います!

• 0

重ね過ぎで重い印象。

ミニスカートか、スキニーだけの方が良い。
「このコーデするのはまだ早いですか? ちな」の回答画像2
    • 0

季節感はいいと思います。

ただ、スカートの中にパンツはいらないです。モコモコし過ぎてモサいです。そこさえ無ければ可愛いと思います。
後は、スニーカーをサンダルにして足首の形がわかるようにしたりと、少し女性らしい華奢さを出すのもいいかもしれませんね。全体的に大きい服で体を覆ってしまう見せ方なので、そういったところでメリハリを付けることも大事。
特にデートなんかであれば、こういったことが重要ですよ。色気を排除したようなサブカルっぽ過ぎるファッションは、例えオシャレであっても、異性ウケ悪いですので。
    • 2