利用規約の変更について

英語の和訳をお願い致します。

外国の方とのインスタグラムでのやりとりです。
私は牡蠣、エビ、魚などの料理と缶ビール、ウオッカとウィスキーの瓶を入れた
食事の写真を投稿しました。

すると・・
相手> Wow (^.^) nice ♥
続けて
相手> Beer....vodka whoa whoa seafood \(-o-)/

私> My favorite highball

相手から質問>never try.. is't a Japanese drink whisKy??
       これがわかりません??

携帯翻訳では・・『やってはいけない』『日本の飲み物はウィスキーじゃないの?』
と出ます。

他の外国人同士の、やりとりを見ても絵文字がやたら多くて
友達的ラフな会話が多いように思われます。

※ 相手はオーストラリア人だと思われ
  ビール、ワインが好きで、飲み物と食べ物の
  写真を多く投稿してます。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!

>never try.. is't a Japanese drink whisKy??

「飲んだことないな…それって日本のウィスキー?」

と言う意味だと思います!ですから、ハイボールって何なのかの説明をしてあげるといいですよ♪おそらく相手はハイボールを知らないのではないでしょうか。だから、ハイボールって何だろうと思っているんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理解出来ました。
ハイボール説明します。

is't = is it

と考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ハイボールのんだことねぇ~わ。

それ日本のウィスキーだろ?
みたいな感じかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飲んだことねえ~わ!
良くわかりました。