主に女性の方にお聞きしたいです。
女性が吸うような感じの1ミリ煙草ってメンソールが多いぽいけど
メンソールじゃないやつってないのかしら?
何か良いのあれば教えてください。

A 回答 (4件)

男です。

パーラメントでしたら、女性も吸っているんじゃないかな?
私もタール:1mgをいろいろ吸いましたが、今は、
Winston1です。理由は、
値段が手ごろ(250円/箱)
長い(100でこの値段は魅力的です)
吸い口が適度に硬い(マイセン、KENTは紙っぽくて
フィルターに唇がくっついたりします。
CABINはツルツルして感触が気に入りません)
味はマイセンやケントと変わらず(CASTERのような
甘さがありません)

> で、あの、タバコの味ってなんでモノによって違うんで
> しょうかねえ?

1mgだと、CASTER、メンソール以外味はあまり変わらない
のでは?(自信無し)
    • 0
この回答へのお礼

あたし今まで主にマイセン吸ってたんですけど
うん、フィルターがちょっとやわくて唇にくっつく事ありました。
どれでもきっとそんなもんなんやと思てたんですけど違うんや。
勉強になりました。

Winton。250円てとこが魅力的。
たとえ10円の差でもつもりつもればかなりお得ですもんね。

あたし1ミリ以外はあんまり吸ったことないんで味の違いってよく
わからんのですよ。実は。そんでどうなんかな?て思たんですけど。

なんしかお返事ありがとうございました。

私は1ミリのタバコは吸った事がないので・・・なんとも言えないのですが、1ミリタバコを紹介しますね。

・マイルドセブン・ワン・ボックス ¥260
・フロンティア・ライト・ボックス ¥260
・フロンティア・ピュア ¥270
・アルファ ¥270
・プレミア・ピアニッシモ ¥280
・パーラメント・ワン100s ¥300

「まったりタバコくらぶ」というサイトで低タールのタバコもいろいろ紹介されているので、参考になさってください。

参考URL:http://www.interq.or.jp/green/tomitomi/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
URLすごい参考になります。
これからもちょくちょく見よと思ひます。

男性ですみません。

「FRONTIER Light’s」も1mgです。
私はKENT1mgよりマイルドでおいしいと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

ふんふん「FRONTIER Light's」。
じゃKENTの次それこうてみます。 
ありがとう。ございます。

で、あの、タバコの味ってなんでモノによって違うんでしょうかねえ?
中身が違うのかしら?どうちがうのかしら?
質問で返してしもてごめんなさい

「KENT1mg」があったはず!

ちなみにあたいは男です。失礼しました(^^v
    • 0
この回答へのお礼

いいへ。お返事頂けるなら男の方でも全然ありがたいです。
KENTですか。じゃあ今度はそれにしてみます。
ありがとございました。