主に女性の方にお聞きしたいです。
女性が吸うような感じの1ミリ煙草ってメンソールが多いぽいけど
メンソールじゃないやつってないのかしら?
何か良いのあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

男です。


パーラメントでしたら、女性も吸っているんじゃないかな?
私もタール:1mgをいろいろ吸いましたが、今は、
Winston1です。理由は、
値段が手ごろ(250円/箱)
長い(100でこの値段は魅力的です)
吸い口が適度に硬い(マイセン、KENTは紙っぽくて
フィルターに唇がくっついたりします。
CABINはツルツルして感触が気に入りません)
味はマイセンやケントと変わらず(CASTERのような
甘さがありません)

> で、あの、タバコの味ってなんでモノによって違うんで
> しょうかねえ?

1mgだと、CASTER、メンソール以外味はあまり変わらない
のでは?(自信無し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたし今まで主にマイセン吸ってたんですけど
うん、フィルターがちょっとやわくて唇にくっつく事ありました。
どれでもきっとそんなもんなんやと思てたんですけど違うんや。
勉強になりました。

Winton。250円てとこが魅力的。
たとえ10円の差でもつもりつもればかなりお得ですもんね。

あたし1ミリ以外はあんまり吸ったことないんで味の違いってよく
わからんのですよ。実は。そんでどうなんかな?て思たんですけど。

なんしかお返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 02:30

私は1ミリのタバコは吸った事がないので・・・なんとも言えないのですが、1ミリタバコを紹介しますね。



・マイルドセブン・ワン・ボックス ¥260
・フロンティア・ライト・ボックス ¥260
・フロンティア・ピュア ¥270
・アルファ ¥270
・プレミア・ピアニッシモ ¥280
・パーラメント・ワン100s ¥300

「まったりタバコくらぶ」というサイトで低タールのタバコもいろいろ紹介されているので、参考になさってください。

参考URL:http://www.interq.or.jp/green/tomitomi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
URLすごい参考になります。
これからもちょくちょく見よと思ひます。

お礼日時:2001/07/29 00:41

男性ですみません。


「FRONTIER Light’s」も1mgです。
私はKENT1mgよりマイルドでおいしいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふん「FRONTIER Light's」。
じゃKENTの次それこうてみます。 
ありがとう。ございます。

で、あの、タバコの味ってなんでモノによって違うんでしょうかねえ?
中身が違うのかしら?どうちがうのかしら?
質問で返してしもてごめんなさい

お礼日時:2001/07/28 03:14

「KENT1mg」があったはず!


ちなみにあたいは男です。失礼しました(^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいへ。お返事頂けるなら男の方でも全然ありがたいです。
KENTですか。じゃあ今度はそれにしてみます。
ありがとございました。

お礼日時:2001/07/27 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国でタバコのパーラメントワンは、いくらです

質問お願いします。

中国でフィリップモリスのパーラメントワン ロング&ショートの

値段は、いくらなのでしょうか?

免税店の値段じゃ無いです。

小売店での販売価格を、教えて下さい。

と言うか、中国でパーラメントは、売ってますか?

パーラメントは、世界40カ国で販売していると検索して出て来たのですが、

中国の名前が出てこなくて、質問しました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

店頭価格は外国たばこの場合まちまちですので、正解はありません。
ルール無用の中国では煙草も割引販売されています。
世界最大の通販サイトタオバオでちょっと見たところ15元=200円ですね。
煙草を吸わないので銘柄が定かではないですが。
免税店横流し商品が国内で売られているなどの場合ですね。
ニセモノはないと思います。作るのが大変だし、こんなもの買う人がいないでしょう??

http://s.taobao.com/search?q=parliament%D1%CC&suggest=0_2&source=suggest&wq=PARLIAMENT&rt=1313561874156

マイルドセブンとかも200円以下で買えるけど、日本にどうやって運ぶかでみんな悩んでいるんでしょう。

Qなぜ煙草を吸う男性は煙草を吸う女性を嫌うのでしょうか?

趣味が同じ。同じスポーツチームを応援している。同じ大学を卒業した。同じ作家のファン。職業が同じ。など共通点があるとお互いに好感を持ちます。
だから煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に好感を持っていると思っていました。
ところが実際には、煙草を吸わない男性以上に、煙草を吸う男性は煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱いているようです。理解に苦しみます。
(煙草を吸う女性は煙草を吸う男性に嫌悪感を抱いていないようです)

煙草を吸う男性が煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱く理由を教えてください。(僕自身は煙草を吸わない男性です)

Aベストアンサー

>理解に苦しみます。
わかるような気がします。
>煙草を吸う男性が煙草を吸う女性に対して嫌悪感を抱く理由を教えてください。
「母性」と真逆のイメージだからじゃないでしょうか?
「女らしさ」というか。
男がマニキュア塗ってたら、ちょっと違和感ないですか?
僕はタバコを以前に辞めた男なので、男女問わず自分の部屋で吸われたら嫌です。
なんとなく「ナマイキ」に見えるんじゃないですか?
矛盾してるかなぁ・・、
個人的には喫煙時代は喫煙者に親しみがわきましたが、正直今はちょっと嫌です・・。
でも、自由だと思います。

Qクールマイルドとパーラメントメンソール 似てる?

クールマイルドをいつも吸っています。パーラメントメンソールを試しに買ったら味が結構似てます。クールマイルドとパーラメントメンソールは似てると思いますか?

Aベストアンサー

私は似てると思います。
KOOLないときパーラメントかKENTかいますから。

Q煙草を吸ってます。吸ってると言っても一ヶ月に五本く

煙草を吸ってます。吸ってると言っても一ヶ月に五本くらいですが、大きな害があればやめようと思っています。害はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

  大きな害が有ると思います。

今は一か月に五本、と言って澄まして居ますが、必ず其の内に一月六本、七本、八本
と増えて、数年のうち?に一日十本、二十本と増える事は目に見えて居ます。  其れが煙草。
 一か月に五本、等と嘗めて居ると後悔(尤も後で悔やむから後悔ですけど)する事必定。
悪い事は言いません、今の裡に「キッパリ」と止める事をお勧めします。
 第一、月に五本なんて何のために吸って居ますか?。 格好付け?  単なる気取り?。
喫煙がカッコイイとでも思って居るのなら、アナクロニズムも好い所。 シャレにも成りません。

 私は、喫煙歴四十年、一日二十五~三十本吸って居たのを一晩で止めました。 二十年前。
我ながら不思議ですけど。   止めた翌日友人から冷やかされて吸った煙草の凄い不快感。
そこらの雑草を乾燥して紙に巻いた、と言う感じ。埃っぽくて味も素っ気も無い唯の枯れ草の煙。
こんな物を何十年も、金を払って良く吸って居たものだ、と後悔する事頻り。
以後、肺癌に就いては全然気にし無く成りました。

  終わりにもう一度言います。  「キッパリ」 とお止めなさい。

 大きなお世話!!!、と思われるのなら其れで結構。 肺癌への道を選ぶのは貴方自身ですから。

  大きな害が有ると思います。

今は一か月に五本、と言って澄まして居ますが、必ず其の内に一月六本、七本、八本
と増えて、数年のうち?に一日十本、二十本と増える事は目に見えて居ます。  其れが煙草。
 一か月に五本、等と嘗めて居ると後悔(尤も後で悔やむから後悔ですけど)する事必定。
悪い事は言いません、今の裡に「キッパリ」と止める事をお勧めします。
 第一、月に五本なんて何のために吸って居ますか?。 格好付け?  単なる気取り?。
喫煙がカッコイイとでも思って居るのなら、アナクロ...続きを読む

Q1988年~1996年ぐらいに放送されたフィリップモリスパーラメントのCMで使われていた曲

1988年~1996年ぐらいに放送されたフィリップモリスパーラメントのCMで使われていた曲さがしています。チャーリーシーンがでていました。どなたか曲名をご存じの方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

チャーリーシーンが出ていたのは1994年頃。
曲はダリル・ホールのソロ「what's in your world」だったような気がします。

静止画像ならここで確認できます。
http://exmouth.hp.infoseek.co.jp/cm3.html

それ以外にパーラメントのCMではボビー・コールドウェルの「HART OF MINE」、「COME TO ME」、「STAY WITH ME」などが使われていました。
あと、カーラ・ボノフの「ALL MY LIFE」も使われてましたね。
アート・オブ・ノイズもあったかな?

すべて空想かもしれませんが…。でも、セリーヌ・ディオンの曲は1999年ごろです。

Q煙草のメンソール?

メンソールってどんな味がするんですか?
普通のとメンソールでは何が違うんですか??

Aベストアンサー

ハッカ味です。(これしかいいようがないですね。)

Qパーラメントのフィルターって?

タバコの銘柄の一つにパーラメントというのがありますが、そのフィルターの吸い口のところが数ミリくぼんでいます。他のタバコは端っこまでフィルターが目一杯なのに、このタバコだけが… 何のためにくぼんでいるか分かる方居ませんか。

Aベストアンサー

このためにあると確信は持てないのですが、こういう話をきいたことがあります。

パーラメントを吸った後に、フィルター見ると私たちは「星型」と言っていましたが、フィルターに茶色いヤニがつきますよね、そのヤニのつき方が実際、模様になっています。そのために、あの空洞の紙の部分があるんだ、という事になっていますね、少なくとも私と私の友人たちの間では・・・

Qメンソール入りの煙草

煙草にメンソールが入っているのって、何の意味が有るんですか?

Aベストアンサー

ニコチンやタールが低いタバコでも
吸った気がします。

QタバコパーラメントのCMの歌で

昔パーラメントのCMでかかっていた
ニューヨークなんたらと言う歌知っている人いませんか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

曲名     ニューヨーク・シティ・セレナーデ
アーティスト Cristpher Cross


参考URLでピアノ演奏だけですがお探しの曲の確認ができると思います。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/thwin/pops/p007.htm

Q煙草を吸う人のビタミンC補給

煙草を吸う同僚が風邪を引いたというので、ビタミンCの補給のために何かあげようかと思います。

男性なのですが、男性ってすっぱいものがあまり好きでないってイメージがありますがどうですか?

サプリメントとかジュースとかいろいろあるとは思いますが、男性だったらどんなものがお勧めでしょうか?

ちなみに、量としては1本・1日ものから、一ヶ月分とかでもいいです。値段的にはそれほど高価でなく軽くあげられる(もらう方にとっても)額のものがいいかなと思います。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは★
うちの旦那は酸っぱいの平気というか大好きですね(^^)

サプリメントのおすすめは「DHC」です。
ビタミンCにも色々ありますので、酸っぱいのが
ダメでしたら、ハードカプセルタイプなんかが
如何でしょうか??
酸っぱいのが平気でしたら、パウダータイプもあります。
お値段も日数分によってですが、高価じゃないので
軽いプレゼント(?)には最適だと想います★

kotora69も現在、風邪をひいてしまいビタミンCを
ちょこちょこ摂ってます(><)
妊婦なので薬が飲めない・・・。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/health/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報