プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします

妊婦です。夫との喧嘩の末今朝家を追い出されました。

実家は夫の味方をしていて電話すらとって貰えませんでした。

どこに行けば良いでしょうか?もう行く所がありません。

A 回答 (10件)

喧嘩の原因が判らないとアドバイスのしようが無いですが、とりあえずシェルターを紹介してもらうしか無いのでは?



よほどの事でないと妊婦を放りだすって無いかと思います
    • good
    • 1

警察、市役所。



母子寮、またはシェルターを用意してくれます
    • good
    • 0

何が原因で、なぜ実家は夫の見方してるんですか?


にんぷたから後でひょっこり家に帰ったら入れてもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

妊娠中に喧嘩するとか、あり得ません。

どれだけ子供に影響するかわかってない。旦那無神経すぎる。あなたを大事にしてるとは思えない。あなたも赤ちゃんいるんだから、あなたが出ていくのではなく、旦那を追い出したら良かったのに。
    • good
    • 1

喧嘩の内容によるけど、まずは警察署に保護願いを申し出ること。


喧嘩の内容によるけどね。
    • good
    • 0

ご主人の基に帰れば良いでしょう。

お腹の赤ちゃんのために、家を出る訳には行かないので帰ってきた。ご主人に、あなたにも赤ちゃんを大切に扱う責任も義務もある。と、言ってみましょう。
    • good
    • 1

実家に行く。

電話より行った方がよい。そこでも追い返されたら、ネットカフェに行きます。とひと事言ってから行く。
    • good
    • 0

役所の福祉課に行ってみたら?



すぐ生活できるシェルターもあるはずですから
    • good
    • 0

友人宅に事情を話して避難させてもらうのが良いと思います。

    • good
    • 0

貴方の実家に戻る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!