痔になりやすい生活習慣とは?

小学校の謝恩会の書きかたについて教えて下さい。

日時 平成○○年○月○日
午後○○時〜
場所 ○○
会費 大人 ○○円
子供○○円

会費の部分は卒対費から使うので集金はしないのですが書き方がいまいち分かりません。

あと、親は1名子供1名で来てほしいのですが
どう説明書きすればいいですか?

A 回答 (1件)

参加要領 本校小学生1名に付き保護者1名(付き添い必須)

参加費 無料(卒対費で賄います)

注意書きとしては、
参加しない方への参加費相当の卒対費からの払い戻しはありません。

こんなところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます