プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 彼氏とスロットに行って私だけが大勝ちしまた。普段からノリ打ちではなく軍資金は自分もち 勝っても負けてもとくに共有したこともなく 私が負けて彼が勝ってもお金を貰ったりしたこともありませんでした。

彼は高給取りでお金も沢山ある人 です。 私はバイトでお休みしてたこともあり来月給料少ないし助かったと思っていましたが彼に現金で渡すのはやらしいかなって思い食事代 コイン1500枚程とタバコ1カートンを渡したところ あからさまに不機嫌な態度されて 俺だったら勝ち分の1/4のは渡すけどなって言われました。

まさか少ないって言われるとは思わずビックリしました。
気持ちの問題だけどなって言いながらすごく不機嫌な態度な彼に 私は足りない分のお金を渡せばいいのでしょうか?

長文で申し訳ありません。
普段から共有してる訳でもなかったので大勝ちしたらこう言ってくる彼に対してどうしたらいいか分からず質問させていただきました。

A 回答 (4件)

なんかこんなしょうもないことで機嫌損ねるなら程度が知れてる彼氏なんでしょ。

ま、めんどくさいからスルーするのもあり、あなたが自分の金でやってんだから当たり前じゃんと冷静に反論するもあり、逆に給料高いんだし、自分の金だし、普段からこうなのにあげたら文句言われて嫌だと逆ギレしてもあり。

ま、後者は彼氏の器の大きさとあなたがたの仲によっては終わる可能性もありますけどねー。

感情的な人にはどう言ったって関係ないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しっかり反論しましたが彼はまだ納得してないようでLINEは返ってきますが絵文字もスタンプもない不機嫌モードです…

彼からしたら私が器の小さい人間らしいです。

少し彼との付き合いを考えていこうと思いました。

それは相手が求める事じゃないよね。

恋人同士と言っても、赤の他人なんだからそこまでやる必要はない。
むしろ、1円たりともやらなくてもいいくらいです。
私だったら、コイン1500枚と1カートンくれたら、泣いて喜びますけどね。
こんなにしてくれる?ありがとう~~~って喜ぶのが普通だと思うよ。
そんなケチ臭い事言うなら別れたほうがいいかもね。
相手が悪すぎる><
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もそれは相手が求めることじゃないというjustinHeeHaaさんと同じ考えだったのでまさかの不機嫌な態度と気持ちが少ないって言われてびっくりです。
20円スロットの話しだったので1500枚でもでかいなって思うんですけどね…

今後の付き合いを考えようと思います。

普通はそんなクソみたいな彼氏とは付き合わないよね。

うっかり付き合っちゃったら別れるものです。

まあ、そんなクソがお好きなのであれば、
黙ってお金を渡すか、不機嫌な彼を放置するか、二択でしょう。

クソに対して「清潔になれ」と言うのは無茶ですよ。
クソは今日もクソなら明日もクソなのです。
    • 1
この回答へのお礼

スッキリする言葉ありがとうございます。

私の考えがおかしいのかと思ってたので本当に助かりました。

「え、今までそんなことあったっけ?」

で終了。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな言葉を交わすことすら無理な険悪な雰囲気だされてます笑