利用規約の変更について

pc音痴ですiPhoneの音楽を空CDに入れたいのですがそれってできますでしょうか?
またできるのならどうすればいいでしょうか?
ちなみにパソコンはこういうパソコンです

「pc音痴ですiPhoneの音楽を空CDに」の質問画像

A 回答 (5件)

https://www.imobie.jp/support/transfer-music-fro …
https://search.yahoo.co.jp/amp/iphone.f-tools.ne …
↑まずはどうにかしてiPhoneの音楽をパソコンに移しましょう、いくつか方法があるようです
(この2種類のサイトでも書き方難しかったらごめんなさい…)

次にCDに音楽を入れます
貴方のPCはどうやら…Windows…ですかね?

① 空のCDをパソコンに入れて、「Windows Media Player」というソフトを立ち上げます(貴方の写真に写ってるやつ)

② 「ライブラリ」というところに入り、画面右上の「書き込み」→「書き込みオプション」→「オーディオCD」を順番に選択します

③ 音楽ファイルを「書き込みリスト」にドラッグ&ドロップ(クリック押しっぱなしで引きずってくるやつ)した後、「書き込みの開始」をクリックします

iPhoneを扱ったことがないので(Android万歳派)、色々とだいぶ怪しいですが、PC音痴とのことなのでなるべく説明を簡単にしてみました…どうでしょう…
もし何か足りなかったら誰か補足してくれると助かります
    • 0

技術的には可能

• 0

iPhoneの音楽をPCに転送(方法はいろいろあり)。

次に、受信したPC側のファイルですが、MP3方式に変換する(PCで再生する場合はこれが一番使いやすい)。ファイル変換には色んなフリーソフトがあります。
変換後の音楽ファイルをCDへコピーすれば完了(CDドライブがPCに付属していない場合は、外部接続のCDライターが必要)。
    • 1

PCのメーカーと機種、CD-R/RWは付いるのかが分からないと誰も回答出来ないので

ここに補足を。
    • 1

>iPhoneの音楽を空CDに入れたいのですがそれってできますでしょうか?

写真を含め、この情報ではわかりません。

CDに入れた後どうしたいのか、バックアップしたいだけなのか、音楽CDとして聞きたいのか、
などにもよりますが、こんな質問サイトであなたがわかるような丁寧な説明を期待するのは難しいでしょう。

免許取り立ての学生が「明日、F1レーサーになってサーキットを走りたい」と言うようなものです。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

すみませんでした
もっと詳しく説明すればよかったですね
指摘ありがとうございます!