プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名な論文で読んでおいた方が良いと言うものを教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 分野はなんでも構いません。

      補足日時:2019/02/25 17:41

A 回答 (4件)

No.2 です。

了解しました。では他にもいろいろありますが,大物を二つばかり

R. Hill, Continuum micro-mechanics of elastoplastic polycrystals, Journal of Mechanics and Physics of Solids, 13, 1965, pp.89-101.

J. R. Rice, A Path Independent Integral and the Approximate Analysis of Strain Concentration by Notches and Cracks, Journal of Applied Mechanics, 35, 1968, pp. 379-386.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 11:31

>分野はなんでも構いません。



そんな素人でも読める論文には、大した価値はありません。

>有名な論文

それでノーベル賞をもらうような「有名な」論文は、「誰にでも読める、理解できる」ようなものではありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/07 11:31

分野を絞らないなら、質問になっていない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 11:32

分野は何ですか? 変形できる物体の力学ならいくつかありますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分野はなんでも構いません。

お礼日時:2019/02/25 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!