アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院のバイトは学生もやることができるのでしょうか?
医学部生との出会いが欲しいです。
批判もあるとは思いますが今は出会い方などを教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

大学病院のバイト>貨物運搬か、病原菌耐性、薬品耐性の検体になる程度です。

どれも命が大幅に縮みます。
    • good
    • 1

基本的には医療職は学生バイトでは厳しいです。

医療というのは最大の個人情報である身体を取り扱うので、医学部生ではない学生にバイトはさせられないです。
他にも個人情報度が高い「お金」を取り扱う銀行も学生バイトを雇いにくいですね。
まぁ、医学部生との出会いを求めたいのなら、医療職ではなく病院内のコンビニやレストランですね。
    • good
    • 0

すごい笑えるな、この質問。

    • good
    • 1

金めあてですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金目当てです笑笑

お礼日時:2019/02/25 20:24

この質問、笑える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!